今日は・・・

今日は、基本情報技術試験の日・・・勉強してないけど
7時に起きて、行くつもりが、起きたら8時。。(ーー;)
今回は大手前大学だから、40分もあれば着くわけで・・・

で、大手前大学到着!
前回の関大より、キャンパス狭くて試験教室の見つけやすかし少し感動(>_<)

で、本題の試験は・・・
ということで、1時間5分で退席!!一番に退席するのは、ちょっと、
恥ずかしかった。。

で、午後の試験開始が13時からなわけで、近くのつかしん西武のミドリ電化
に行ったら、店つぶれてました〜(-_-;)

で、暇なわけで、シスアドの試験受けると聞いていた友達にメールをすると
なんと、試験会場同じだった。。

で、合流!いや〜、一ヵ月半ぶりぐらいなわけで、話し込んで午後の試験開始
忘れそうでした〜

で、午後の試験開始!う〜ん・・・
というわけで、50分で退席!14時30分ぐらいには家に帰ってました。

で、16時ぐらいから、ホームセンターコーナン川西久代店に車で行くと、
駐車場がすごい混雑(-_-;)
で、ティッシュペーパ20箱とミネラルウォーター1ケースなどを購入して
帰宅。。

夕ご飯は焼きそばで、お酒飲んじゃった(^^)
う〜ん、今日は、充実した一日でした。。基本情報の出来は気にしないことに。