只今帰りました。

う〜ん、疲れました。
内田洋行大阪支店の地図を忘れてしまって、堺筋本町のコンビニのFAXに
送ってもらしました。
コンビニでFAX使ったの初めてでした。

で、地図見て愕然。。
最寄り駅は、堺筋本町ではなく、谷町四丁目
でも、幸い隣の駅でしたので、間に合いました。

う〜ん、会場に行くと、ウーロン茶かホットコーヒーお好きな方をお出しします
って言ってくれて、ウーロン茶もらいました。なかなか、いい感じ。。

で、説明も13人程度の少人数制で、いっぱい質問しました。
その後の適性検査は微妙。。祈ります。

で、説明会最中に4回も電話が・・・
終わってから、電話してみると、役員面接のお誘いでした(^^)v

頑張るぞ!!