今日は・・・

今日は、朝から満員電車で、もみくちゃにされながら、久々の説明会に行って
まいりました〜
う〜ん、筆記難しい・・・
一般常識問題も適正テストも両方とも難しい。。
ここに来て、自分のエンジニア適性がないのではないかと、思い始めてきました。
そういえば、CABが苦手苦手と前々から行ってるし、
フローチャートというものはどうも頭が錯乱して、何も考えられない状態になる。
う〜ん、論理的思考能力が低いのかも・・・


と、こんなことを考えつつ伊丹駅到着。
王将で昼ごはん食べてきました〜
結構おいしかったです!!
王将は店舗によって微妙に味が違うから、まずい店に入ったら最悪(>_<)


さて、明日のために、最後の悪あがきです。。