今日は・・・

今日は、9時起床〜
最近朝寝坊癖が付いてきました〜
俺としては、9時は起きるの遅いです。
7時35分に起きるように頑張りましょ〜(^_^;)


午前は、メッセやネットやって、昼飯はお好み焼き食べました〜


午後からは梅田に行ってきました〜
なんとなく、ラーメンが食べたくなり、一風堂へ〜
赤丸新ラーメン食べました〜
初めて食べたのですが、う〜ん、一風堂のラーメン結構好きかも〜
そんなに、しつこくないお味(^−^)


あとは、ヨドバシやかなり久しぶりにSofmap行ってきました。
今日発売のLet'sNote見てきました〜
う〜ん、かなり欲しいかも。
この次のモデルが3月までに出ることを祈り、次のバージョンを購入します!!