今日は・・・

今日は、久しぶりに大学へ〜
自転車をとめて、F館に入ろうとして、後ろを振り向くと親分が・・・
郵便局へ行った後、古い方の食堂へ今学期初めて行きました〜
何か、新鮮(^^)


そのあとは、だら〜っと、授業受けて、
だら〜っとしながら、暇つぶし。
ゼミなんだけど、ほんと、行き詰ってきた・・・


21時40分に大学でて、23時10分に家に到着!
いや〜疲れたな〜
明日は、とにかく、志望動機を一日がかりで考えます!
そして、覚えます。。
これで、お題が志望動機でなかったときには・・・(*_*)


今日、大学で感じたこと・・・
大学来ても、F館だけにしか滞在してないな〜って
今日、D館入ったら、とても新鮮でした。。
履修してない授業にもぐりこもうかな〜