今日は・・・

katajifu2004-05-31

今日は、朝からたこ焼きの材料を求めて、近くの関西スーパー桜台店へ!!
たこ、生地、ソース、きざみ紅しょうが、青のり、かつお節、ねぎなどなど。
今日は、10%引きセールだったからすごい人だわ〜


で、帰ってから早速、たこ焼き作り開始!
まず、油をひいて、生地を入れて、たこ、ねぎ、その他もろもろを入れる。
それから、いよいよひっくり返します!
フッ素加工のありがたみ。きれいにひっくり返せました〜(^^)v


こんがり、きつね色になったら出来上がり!
写真はフラッシュ使ったので、すこし白く見えますが・・・
お皿に盛って、完成です!


さてさて、試食!
う、う、う、う〜まい!!!!
とって〜も、うまい!いや〜、久しぶりに感動しました(>_<)


で、ですな〜。とりあえず、たこの他に、キムチと沢庵を入れてみました。
まあ、感想は聞きたい人にだけ伝えます。。