今日は・・・

今日は、昼過ぎに親分から突然電話があり、梅田へ緊急出動!
え〜、45分で到着しました。
パトカーだったら、大問題になる遅さです(^_^;)
で、親分の新PCの部品をヨドバシで品定め・・・
俺は、念願の乾電池式携帯電話充電器を購入!997円という安さ!しかも、レジでは
「ポイントで!」ということで、お金は払わないで手に入れることが出来ました。^^


帰りは大阪市営バス。なんと、今日気がついたことなのですが、大阪市バスに乗ったことがありません!
今日、生まれて始めて大阪市バスに乗りました。
200円であることも今日知った。。^^


その後は大学で、JRの結果待ち。→来ませんでした。。
その後なんと、21時からドンキーで夕食。
う〜ん、太りそうやわ〜(>_<)
運動しなければ。運動!!