今日は・・・

今日は、大学まで送ってもらうため、Tさんに家まで来てもらいました〜
途中のファミレスでハンバーグも食べました!


大学へ到着して、親分とNewPCの材料購入へ!名前はいつ決まるのだろう(^^)
ヨドバシで購入したスピーカーが意外と大きな箱で邪魔になることに気が付く。。
で、残りの材料を求めて、でんでんタウンへ!!
1つのお店でほとんどすべての部品を購入しようと思いきや、ビデオカードがありません!
ビデオカードを求めて、なんと5件も回り、結局なかったので、当初の予定とは別のものを購入することに・・・
全部買い終わって気が付いたこと→重い!!!!!!!!!!!!!(ーー;)


何とか親分の家まで到着。で、大学へ行くと皆さんが居てビックリ!!
この後、怖い怖い体験をするとは、予想もしなかった。。
ドンキーで食事の後、Tさんの車で京都へ
そこで、えらい道を選んでしまった・・・(-_-;)


すごい、山道!とにかく、暗い!暗い!暗い!前が見えない!
右が狭い!狭い!狭い!対向車が来たらぶつかるわ〜
で、来てしまった。。(@_@)
対向車が来たときは、みなで、来た〜〜〜〜!と叫んでしまった!
まあ、いい思い出ですな〜(^_^;)


帰りは、おらが運転することに。。いや〜、普段乗らない車の運転は、緊張しますわ〜
狭い道はかなり無理があるかもね〜。。
まあ、特に何事もなく到着!
途中あったと言えば、国道171の信号の手前の左車線のど真ん中にハザードを付けた車が路駐!
ありえない!しかも、誰も乗ってないし!


まあ、なんだかんだと言って、お家へ無事到着〜
もう、2時半ぐらいでしたわ〜
Tさん、今日は、ほんまありがとう〜感謝!感謝!^^