今日は・・・

今日は、上新庄へ11時30分ぐらいに着いたので、前から一度行こうと思ってた、
北陽高校横のイズミヤへサイクリング♪
特に用事はないんやけどね〜
2階のαショップで服などを見たがいいのはなく・・・
安い甚平があったな〜〜


気を取り直して地下へ。
なんとなくたこ焼きを買って大学へ行きました〜
お約束の方向音痴がでて、間違って淡路の方面へ100mぐらい進んでしまった・・・(-_-;)


マルチの授業終わった後に、キジ君と卓球をすることに(^^)
中学のとき卓球部やったということで、俺も手加減なしに!!
3セットやって、しっかり全部勝たせてもらいました〜


ゼミ終わって、9時からみんなで飲みに行くことに。。
とりさんの酔った姿が見れるのかとウキウキ!!
もう少し居たかったのだが、キジと俺は終電が迫ってしまったので・・・
もっと酔った姿を見たかったな〜〜(^_^;)
今日は、とってもいい気分で寝ることが出来ました〜〜