今日は・・・

今日は、朝9時に起床。
モーニングセットを楽しんで、いざ大学へ!
とっとこ君と豪華な学食ランチを楽しむ約束をしてるため、モーニングコール3回&モーニングメール1回・・・
無反応・・・やっぱりか〜
20分後くらいにとっとこの方から電話がかかってきた。
まあ、いつものことさ〜


大学到着して、待つこと約1時間。12時20分ぐらいにやっと着てくれました。
まあ、で、しょぼい学食ランチを楽しんでマルチの授業へ。^^;
今日は、メモリーの話などいつもよりは真剣に聞き入ってました。


終わってから、なんとゼミをサボってカラオケという話に。
う〜ん、いいのだろうか〜と思ったので、とりあえずゼミの始まる時間まで待つことにさせていただきました。
案の定、帰ってこないことが決定したので、俺も参加!!
ゼミ行くよりカラオケの方が楽しそうだからね♪
でも、集団サボり。。よかったのだろうか〜〜\(◎o◎)/!


では、このあたりで寝ます。(-_-)zzz
おやすみなさい〜