今日は・・・

今日は、ドライブだべ〜
曇り空だったが、昼から晴れたよ〜


朝、6時に起きて準備。
7時30分に出発して、とっとこの家へ。
う〜ん、朝は道がすいてるので、ゆっくり走ったのだが、8時20分には到着〜
9時まで待ちました〜


大学へ集合して、いざ出発!!
2台で行くドライブは面白いね〜^^


ゆきの高速道路で大雨に遭遇。前が見えません。
これで、glacoを塗ってなかったらほんとうにやばかったかも。。


そんなこんなで、とれとれ市場へ到着!!お刺身がうまかったよ〜(>_<)


その後もいろいろ行って、とってもいい思い出に^^
いや〜、行って良かったね〜
で、帰りは11時に20分ぐらいになりましたとさ。。
お疲れさま&おやす!!