ノートPC

友達から壊れたNECのノートパソコンを1000円で買い取った。
電源入れて見ると確かに、NECのロゴで止まって、
動かない。おまけに、ピ〜ピ〜ピ〜となる。
さらに、ポインタを動かすパッとの左の内部から、
カリカリ音がする。(ーー;)
これは、明らかにHDDが死んでます。


ということで、分解〜〜!ノートの分解は大変や〜><
ふた開けると、カリカリ音がするところには、
やっぱり、HDDが入ってた。30GBのハードディスク。
ノートPCは2.5インチのハードディスクなので、持ってない。
さっそく、スカイライン日本橋へ!!
日立製の60GBのHDDを13150円で購入!容量は倍になるぞ〜〜^^


家に帰ってきて、早速取りつけ!
で、WindowsXPのCD-ROM入れて、電源ON!
やった〜〜!!起動!
ちゃんと、60GBの容量で認識されてる!
よっしゃ!14150円でノートPCが手に入った!
うれしか〜〜〜〜!!!!!(^_^)v



ちなみに、何でノートPCが欲しかったかというと、
来年4月からの研修中に使うためだ〜!!