今日は・・・

katajifu2004-06-29

今日は、朝からパソコンいじってました。
98年に貯金をはたいて買ったかわいいやつ。
部品はCPUとメモリーFDDと電源しかついてない状態。
ひさしぶりにHDDとキーボード、マウスを付けて動かしてみることに。
電源ON!→し〜ん!(>_<)動きません。
モリーを取り付けなおしてみると動きました〜。不思議〜
まあ、使い道のないパソコンです。微妙な改造もしてるから売れないしな〜どうしましょう!?


あさっては、ゼミの発表だがや〜 ほんまに発表できるのだろうか・・・
もしや、来週の発表にならないだろうか〜
なんて思い始めている。名簿は上から発表だよね〜☆
90分じゃ残り全員終わらないかもね〜☆
親分と、とっとこ君、俺が時間いっぱい使って発表すれば、確実に来週の発表だがや〜!!