タイガース勝利や!!

夕方からは、楽しみにしてた、とっとこ君と一緒に甲子園球場へ巨人阪神戦を観戦へ。
雨降らなくて良かったよ〜^^

いや〜、梅田を出発する電車が朝のラッシュ並みに混んでる〜いきなり疲れた〜


甲子園到着後、お決まりの応援グッツ(バットとジェット風船)を購入。
入場して甲子園カレーを初めて食す。うまい!!素朴で飽きない味だ〜
そして、ジャンボ焼き鳥とフランクフルト、フライドチキン、お決まりのビールを購入して応援準完了!!
いや〜、野球応援というより、胃袋を応援してるようですな〜
意外とフライドチキンがとってもおいしかったですよ〜^^


試合は、今岡と金本のホームラン、藤本の3ベースヒットなど見ごたえ十分!赤星選手の盗塁も見れたしね〜やっぱり、速いわ〜^^
もちろん、試合はタイガース勝利!六甲おろし歌っちゃった^^;


とっても楽しかったです!!
とっとこ君、付き合ってくれてありがとう!!いい思い出になりやした。。